7月スタートフジテレビ木曜劇場『純愛ディソナンス』に出演決定!

フジテレビで7月からスタートする木曜劇場『純愛ディソナンス』<毎週(木)・22時~22時54分>に比嘉愛未の出演が決定!
比嘉は中島裕翔さん演じる主人公・新田正樹(にった・まさき)が赴任する高校の同僚教師・碓井愛菜美(うすい・まなみ)を演じます。
放送をお楽しみに!

≪放送日時≫
7月スタート 毎週(木) 22時~22時54分
【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/lovedisso_fuji/
【公式Twitter】@lovedisso_fuji
【公式Instagram】lovedisso_fuji

比嘉が演じる碓井愛菜美は、正樹が音楽教師として赴任する桐谷高校の国語教師で地味な目立たない存在。職場の人間関係には深く関わろうとしないが、斜めから同僚たちの様子を観察しては風刺する一面も。正樹の前任教師・小坂由希乃(こさか・ゆきの)の失踪騒動で学内が揺れる中、小坂の私物を所持しているなど怪しい行動を見せる。そして正樹に対しては、次第に特別な感情を抱くようになっていくが…?

◆比嘉愛未コメント
「純愛ディソナンス。純愛という尊いものと、不協和音=崩れや乱れ。相反するテーマがこの物語でどう繰り広げられていくのか。今までに経験したことが無い役柄に、どう挑戦していこうかと今からワクワクしています。私の役柄は、コンプレックスを抱えながら自分の存在を押し殺してきた人。謎めいた部分の多い彼女が正樹と出会い、初めて心からほしいものを見つけ、手に入れるために理想の自分を創り上げていく。なかなか一筋縄ではいかない役柄ではあると思いますが、自分自身の表面と内面との不協和音、バランスを取ることの難しさは私自信も身に染みて感じたことがあるので、そういった部分を丁寧に表現できたらと思っています。不器用ながらも必死に生きている愛菜美を最後まで見守っていただけると幸いです」