ドラマ「にぶんのいち夫婦」に主演として出演決定!


テレビ東京にて6月2日(水)から放送されるドラマParavi「にぶんのいち夫婦」に主演として出演が決定しました!
女性としての強さや弱さ、募っていく夫への不信感をリアルに演じていきます。今まで比嘉が見せたことのない大胆な役柄にも注目です!

また、このドラマは動画配信サービス「Paravi」で5月26日(水)夜9時より独占先行配信が決定しています!
先取りしたい方や、見逃した方にもお楽しみ頂けます。

Story
自慢の夫だと思っていた…。“あの日”までは――
結婚2年目、32歳の中山文(比嘉愛未)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
夫を問いただして夫婦関係が壊れるかもしれないリスクをとるか、自分の心にしまってこれからの日常を守るか…。迷いの結婚生活が始まる――

ドラマParavi「にぶんのいち夫婦」
【放送局】 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知 ほか ※BSテレ東でも放送予定
【放送日時】 2021年6月2日(水)スタート 毎週水曜深夜0時40分から放送
【配信】動画配信サービス「Paravi」で2021年5月26日(水)夜9時より毎話独占先行配信
【Paravi】 https://www.paravi.jp
【原作】 『にぶんのいち夫婦』 原作 夏川ゆきの(エブリスタ) 漫画 黒沢明世(マンガボックス掲載)
【番組公式HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/nibunnoichi/
【番組公式Twitter】 @2bunno1_tx