2022年1月3日(月)21時~テレビ朝日 新春ドラマスペシャル「緊急取調室」に出演決定!【メイキング動画配信中!】

2022年1月3日(月)21時~テレビ朝日にて放送される新春ドラマスペシャル「緊急取調室」に比嘉愛未の出演が決定しました!
比嘉は負けず嫌いの自信家刑事、生駒亜美を演じます。

そして、新春スペシャル撮影の舞台裏を盛り込んだメイキング動画コンテンツの配信もテレビ朝日公式YouTubeチャンネル、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」、民放公式テレビポータル「TVer」にてスタートしました!

1月3日(月)の放送をお楽しみに!

テレビ朝日 新春ドラマスペシャル「緊急取調室」
2022年1月3日(月)午後9:00~午後11:05放送
https://www.tv-asahi.co.jp/kintori/


 



 
比嘉愛未コメント
『緊急取調室』は天海さんをはじめ、すごい先輩方が総出で取り組んでらっしゃる作品。しかも今回は、私も臨時再結成したキントリに加われるなんて…! 出演オファーをいただいたときは喜びと同時に、「あの場にちゃんと溶け込めるだろうか…。皆さんについて行ける技量が自分にはあるだろうか?」と、緊張と不安も入り混じった複雑な感情を抱きました。でも、いろいろ考えた挙げ句、「せっかくのチャンスなのだから、臆病にならず、思いっきりぶつかっていこう」と。実は、撮影初日~3日目は緊張のあまり、ご飯も食べられなかったんですけど、そんな自分のことも俯瞰で見ながら「あっ、すっごいドキドキしてる! でも、それも面白いじゃん!」と楽しめるようになりました。
 現場はとても刺激的でした! 本番は長回し撮影が多く、舞台のような緊張感もあるなど、初めての体験ばかりで、細胞が活性化されるような毎日でした。特に、力強い筋が通った天海さんの人間性、正義感、器の大きさ、お芝居の熱量から受けた影響は大きいです。お芝居でも「こうした方が面白くない?」と提案していただき、自分でも驚くような動きや表情も引き出していただけました。撮影期間中お会いするたび、天海さんにどんどん惚れてしまい、いつか告白したいくらい大好きになりました(笑)。
 また、取り調べシーンでは天海さんの魂の芝居にシビれました! 天海さんのエネルギーを受け、同じシーンに出演していた私もアドレナリンが出すぎて、その夜は2時間しか眠れなかったほど! 今回目の当たりにした天海さんの生き方や戦い方は、私の細胞にしっかり刻まれています。
 そんな天海さんをはじめ、今回はキントリの先輩方の偉大さを痛感し、「私はまだ本当の意味では、キントリのメンバーにはなれていないな」と思いました。私はまだまだ、先輩方と肩を並べられるようなレベルじゃない! キントリの皆さんのおかげで蘇った初心、新たに生まれたハングリー精神を大切に、もっともっと成長していきたいです。今年最後の締めくくりに、これからも絶対に忘れられない経験をさせていただき、本当に光栄でした。きたる2022年は、絶対にいい年になる予感しかないです!